闘莉王を応援します! [選手]

7月14日のナビスコ杯清水戦は、1失点したのは惜しかったですが、2-1でとにかく勝ててよかったです。

29日の後半戦(セカンド・レグ)に勝てば、(点差に関係なく)準決勝に進めますからね。

ところで、その日1ゴール1アシストと攻守にわたり活躍した闘莉王がヒーローインタビューで、

「次に向けての意気込みをお聞かせください。」に答えて、

「久々に自分のコール聞こえたんで。いつもありがとうございます。また、コール聞こえるように頑張りますんで。よろしくお願いします。」

と言って、サポーターに手を振りました。

それから何回もサポーターから闘莉王もコールがあったのは言うまでもありません。

サポーターのコールが闘莉王(だけでないと思いますが)のモチベーションになっていることも改めて確認できましたし、闘莉王はこう言うことで、サポーターの応援を高く評価していることを示したのだと思います。

私は、ゴール裏は闘莉王に対するコールが少ないなと感じてました。

闘莉王が良かったと思った試合でも試合後の闘莉王へのコールがないこともありました。

闘莉王への期待が高いので、相当頑張らないとコールしない方針なのかなと思ってました。

この日のコメントを聞いて、闘莉王に対しもっとコールをしてあげてほしいなと思います。

それから17日のスポーツ紙によれば、14日のこの試合を前に、原口元気は、闘莉王から「ミスを恐れず思い切りやれ。ミスはオレが取り返してやる」と言われ、気分的に吹っ切れ、切れのある攻撃ができたのだと書いてありました。

いい先輩だなと思いました。こう言われたなら、思いっきり攻撃できますよね。

闘莉王はサポーターも後輩も大事にしていますね。

これかも、心から闘莉王を応援したいと思います。


2009-07-17 22:38  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

デコログ

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ
by デコログ (2011-01-22 13:44) 

婚活 大阪

春のトキメキをゲット!大阪でステキな婚活しませんか?婚活 大阪で素敵な結婚相手を見つけちゃおう!春は新しい恋の季節です!婚活始めるなら今がチャンス!!
by 婚活 大阪 (2011-03-18 11:34) 

浮気

交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-04-12 17:09) 

セフレ

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
by セフレ (2011-06-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。