山田直輝選手、ここはしっかり治してください [選手]

今日のスポーツ紙によれば、山田直輝選手は、4日の山形戦後に、原因不明の背中痛を訴え、長期離脱の可能性が高まったそうです。

2回検査をしても原因が分からず、また検査をするそうです。浦和レッズには、仁賀定雄ドクターという最高のメディカルスタッフがいます。そのドクターが、わからないとすると、かなり難しい病気なのかもしれません。

山田選手は6月に、右臀部の肉離れで、W杯最終予選に出場できなかったですね。

山田選手は、試合では、目一杯走って、引っ掛けられて、転んで、立ち上がっていました。本来ならば、休むべきところを、休まないため、悪化したのかもしれません。

ここは徹底的に検査をして、多少時間がかかっても、完全に治してから復帰してください。ポンテも戻ってきたし、梅崎も戻ってきそうだし・・。

タグ:山田直輝


2009-07-08 21:18  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」

のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」
8月に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒 井法子(38)のフ ェラ動画が持ち込まれたと、今日発売の「週刊ポスト」が報じている。
同誌には一部写真が掲載されているが、元所属事務所幹部も「確かによく似ている」と漏らすほどのものだという。


http://noripp.blogspot.com/

「撮影されたのは4~5年前。女のパートナーが『2人の記録を撮りためよう』と持ちかけたもので、バリエーションも何パターンか存在する。より高画質のものもあるんです。 こんな動画がなぜ出回ったかって?当然、男サイドから流 失したんですよ」


http://noripp.blogspot.com/
by のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」 (2010-01-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。