宮沢克行選手へのブーイング [試合]

7月4日の山形戦の後、浦和OBであり、山形のキャプテンである宮沢克行選手が、

「ブーイングを受けて、ありがたいですよね。そうやってくれることは。レッズのサポーターっていうのは、選手を大事にしてくれるというのは改めて感じました」

とコメントしました。

私は、相手の悪質なファイルや誤ったと思われる相手側に有利なレフリングには、ブーイングをしますが、相手選手の紹介のときにはブーイングは、意味がないのでしません。

ただ、このコメントを読んで、浦和OBの選手にはブーイングをしようかなと思いました。

選手紹介のときのブーイングは、相手選手が怖い選手であることを示しているので、相手選手は、自分が高い評価を浦和サポから受けていると感じているにちがいないと思うからです。

浦和OB選手には、若干甘くなっているかもしれませんが、高く評価しているよという意味でも、してあげた方がよいのかなと思いました。

なお、付言ながら、本当に宮沢選手は優れたプレーヤーであることを試合で証明しており、今後の活躍(できれば浦和戦以外で)、そして、引退後、レッズに戻ってきていただけることを切に願っております[わーい(嬉しい顔)]


2009-07-06 14:48  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

トヨグバちから

まさか本当に戻るとは。。。
http://www.urawa-reds.co.jp/heartfull/
by トヨグバちから (2013-02-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。